

同じモーションをずっと見てるのは辛い

暑くて暑くてたまりません、アザレラです

ツイスト成功

ちょっと生足出しすぎじゃねーかと思っちゃいますが、いいじゃない、夏だもの
しかし腕のなんとかオブギデオンって装備のカラーが合わなさ過ぎですね
早くソーンリストに買い換えたいもんです
けど中々売ってないんですよね、あれ

シップに必要なスキルが60近くになってきたんでそろそろ自衛手段の一つも欲しいところです
今のところ候補はキックと酩酊って感じですかね
しかし酔いどれアイドルってのはまた…

ファンを蹴り飛ばすアイドル

口から火や酒を吹くアイドル

死んだ振りをするアイドル

元気玉を放つアイドル





141_20090327131502.jpg


日常茶飯事ならしょうがない
そんでは今日はこの辺でー

泳ぎは苦手

暑すぎでPCが熱暴走してます
これはやべーー!

まぁそれは置いといてMoE

今回のメンテでついに来ましたね、年に一回の水着プレゼント!
去年の水着はゲットし損ねましたが今年はゲットしますよ、マジで


ついでにアイドルとして育成中のアザレラが「新人アイドル」になりました、いえーい

踊り狂う人達

踊ってたら同じ踊り上げの人達となんとなく仲良くなりました
こういう出会いって素敵!

レッツダンスの仕様変更もあってダンス上げのモチベーションも高くなるってもんですよ
ダイアロスアイドルへはまだまだですがぼちぼち上げていきたいと思います

それではまた

将軍になった日

どーも、イットウサイです

将軍になった日

やったね
知能下げてからの魔法と精神上げは辛いということを実感しました
フレーバードティーをもりもり消費して何とか仕上げました
計画的なスキル上げって大事ですね

後は回避と刀剣と筋力を100にしたらスキル上げは終了でございます

それにしても上げようと思ったスキルは中々上がらないもんですね
精神が90になる前に強化魔法が95近くになってそれを実感しました
モンハンでもあったけどこれが物欲センサーって奴ですか…いやスキル欲センサーかな

そんでは今日はこの辺で

デザインコンテストの感想とか

アイテムデザインコンテストの結果が出たようです

「第五回アイテムデザインコンテスト」

全身部門で15作品って今までより多いですね
力作揃いでどれに投票するか悩みます

全身部門では個人的にNo.2のデビリッシュテラー装備が好みです
戦隊モノの悪の組織女性幹部っぽいデザインが素敵です。高笑いのモーションが凄まじく似合いそうです
それにこれが実装されたらネクロマンサーを育成しなおす気力も湧いてくるかもしれません

まぁ最終日までモニモニ悩んで投票したいと思います

それではまた

トレントorギガス

どーも、投げ上げに苦戦中のダンゾーです

壁ダンゾー

やっと投げが80台に乗りました
現在共闘ギガスでぽこぽこスキル上げしてます
周りの人からはトレントがいいよーとか言われますが正直体感的にはトレントもギガスも変わんない気がします
それにトレントで上げてるとたまにスプリガンにぶっ殺されることがあるんでギガスのほうが平和です
ストロング地震があるので死ぬ時は死にますが

そういやシップ装備染められるようになったんですね
アサシンは?染められない?あ、そうですか…


今までほとんど育成してなかったキャラがこっそりいたんですが最近育て始めました
武闘派アイドルを目指してます

アザレラダンス

パンデモス♀ってパンク装備似合いますよね
ちなみに名前は「アザレラ」です
墓地で踊ってるパンクなパンデモス♀がいたら多分私です
一緒に踊ってやってください

ではこの辺で

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


