

あけました

あけましておめでとうございます。
10日空いてるのは気にしない方向でお願いしますね。

去年は色々忙しい年でしたが忙しい分色々成長した気がします。
それを今年に活かせたらいいなとかちょっと思ってます。

うわ、なんか真面目なこと書いちゃったなぁ…

まぁそんなこんなで今年もよろしくお願いします。

べ、別に広告を消したいわけじゃないんだからね!

今更ながら世界樹の迷宮Ⅲプレイ中です。

デビサバ2もクリアしました。現在3周目です。

目の前にはまだ訳してない英語論文が山のように残ってます。
追い詰められると人間はゲームに逃避してしまうようです。

気をつけましょう…




それはそうとMoEでは新シップが出来たみたいです
デュエリストとか何とか

念願の槍を使う脳筋複合シップなんで暇を見つけて育成したいなとかそんな感じ

ではまた

血圧高いってさ

昨日で大学の学祭が終わりました。
いやーこの4日間は飲みっぱなし朝までフィーバーしっぱなしで非常に肝臓に悪い生活をしていました。
最近は飲む量を若干自粛してるんで余計そう思いましたね。

今日からはバリバリ頑張るよと思ってたけどまだ本調子じゃありません。飲み疲れです。
とりあえず新学部生のためのTAもどきっぽいのが近々あるらしいんでなんとなく頑張ります

それではまた

もはや2011年

もう新年から一週間も経ってしまいました。
今年も無為に時間を過ごしてしまいそうで怖い怖い。

今年は早めにグラボ絶賛ぶっ壊れ中PCを買い替えて研究三昧、ゲーム三昧、武術三昧の一年にしたいと思います。
まぁ最後のはPC関係ないですけど


そんなこんなでオンラインゲームでの今年の目玉タイトルは噂のフリーターゲッティングシステムの「TERA」ですね。
ハンゲームでサービスされるようで若干の不安はありますがかなり楽しみです。
「TERA」を皮切りにこれからのオンラインゲームは「LAST Online」や「ブレード&ソウル」などノンターゲッティング形式が主流になりそうです。
クリック(笑)ゲームと言われ続けたオンラインゲームがこれからどのように進化していくのか楽しみでなりません。

いつかゲームの中に入り込めたりする機械が作られたりしないかなー。
まぁ凄まじく大量の廃人が生み出される予感がしますけどね…

武者修行は辛いよ

最近武術の稽古量を増やしたせいか慢性的に筋肉痛。
しかも恐ろしく寒いので色々と踏んだり蹴ったりな気分です。

それはそうと我らが大学初のノーベル賞受賞者である鈴木先生が授賞式を終えて日本に帰国したそうです。
鈴木先生が受賞したおかげでもうこれで「この北の牛大学が!」とか蔑まれないですみそうです。

あと東北大の田中さんがノーベル賞を取った時もそうでしたが来年はうちの大学の倍率も高くなりそうです。
まだ見ぬ後輩たちよ、頑張ってくれたまえ。(゚∀゚)アヒャヒャヒャ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


