HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

久々の神殿

なんとなーくいい報酬がもらえる予感がしたので久々にスルト神殿に行ってきました。

yoshi21.jpg

神殿実装直後はちょくちょくBOSS戦にも出かけてたのですが最近めっきり行ってませんでした。久々の神殿というわけでかなりのワクワクさん状態に。

ですが来るのが少々早かった模様。ずっと待ってるのもアレなんで道中にいるバジリスクたちを狩って暇つぶしすることにしました。

ま、ジャスティスタンクたるヨシツネ様にかかればバジリスクどもなど烏合の衆に過ぎんな!HAHAHAHAHA!!!首を洗って待っているがいいさ!!



yoshi22.jpg









ん…まぁ、なんだ…






042_20090327130437.jpg






ま…まぁこういう日もあるよね!!


そんでもってこの後ドッペルゲンガーに3回も殺され、バジリスクエリート達にも2回ほどリンチを喰らったのはまた別の話である…





あ、ちなみに神殿の結果

一戦目:ピクシー戦、勝利…報酬:PNQ
二戦目;アレキサンドラ戦、勝利…報酬:秘伝の書「ネオトルネード」

タイムボム欲しいなぁ…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/89-713ce84e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


