HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

春満開

もう4月だということに驚きを隠せません。いつの間に…まさかキングクリ(ry

まぁ春というわけで新入生が続々と大学キャンパスに顔を見せてます。サークルの新歓活動もこれからどんどん激しくなっていくことでしょう。

去年サークルを引退しOBの身になったので、後輩に「新歓のビラ貼りとか手伝わなくていいよね!☆ミ」とか言ってみたら

028_20090327130315.jpg


ってメンチ切られました…(´;ω;`)ウッ…
というわけで今年も新歓活動を手伝うことになりそうですよぃ。メンド(ry


と気を取り直してMoEの話しでも。

yoshi.jpg

久々にヨシツネを起動して最近実装されたヘビーポールを購入。うろうろしてたらReiメンに見つかり、なぜか尼巣に行くことに。
道中某海王様を拉致したので4人で尼巣に突撃して来ました。そしてメンバーのシップが海王、ヘルナイト、ドルイドクイーンにジャスティスタンクだったので無駄に豪華なプチ複合三次ツアーに。


yoshi1.jpg

あの太っちょも尼なのか…

yoshi2.jpg

噂のこぐおサキュバス発見!そして片隅に写る海王様…

yoshi4.jpg

単体は弱いんですがG様のようにわらわら出てくるので中々大変でした。

やっぱりみんなで狩りに行くのは楽しいですなー。またFSみんなでツアーとか行きたいもんです。誰か企画してく(ry

このあと海王様の別キャラに髪を洗ってもらい長年沸いていたハエが綺麗に取れました。あざーっした!




おまけ

gedo.jpg

白いにも程がある!!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/79-9a0a2991

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


