HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

海王降臨

…ついに来た!

苦節八ヶ月、長らく英雄海戦士で止まっていた「ジロー」がついに…海の王へと進化!!

jiro-13.jpg



というのも麦藁帽子キャンペーンでのはずれとしてスペチケがマイペに入ってたのでこれを機に一気にスキル上げしてみたのです。いやはや疲れた…

まず止まっていた取引スキルをFSメンに手伝ってもらいねちねちと90へ

jiro-14.jpg

てくてくとアンチマクロ対策のために歩きセラー。時間かかるかなーと思っていましたがスペチケ恐るべしということで意外とすんなり終了。まぁそれでも30分以上延々と歩きセラーでしたが…

jiro-15.jpg


手伝ってくれたFIOサンクス!魚の切り身大切にしてくれよ!!


お次は槍上げ。これは定番の共闘ギガスへ。共闘では色々なペットを見ることができるのでけっこう楽しいです。ってかステンノ型のペットなんていつ出たんだろうか…
調教とは今までまったく縁がなかったのですがケツとかワイバーン、ピクシーとかを見てると少し興味が湧いてきます。
まぁ恐らくやらないと思いますがね!(゚∀゚)アヒャヒャ

jiro-19.jpg
格好いいねぇ~

槍はまだ70台だったので少々時間がかかりましたがなんとか終了。
最近ダンゾーの調和とか物まねなどの熟練スキルを上げていたのでそれに比べると武器スキル上げがだんだん簡単に思えてしまいました。慣れとは恐ろしいものです…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

水泳と釣りはすでに90を超えていたので最後に料理スキル。
ジローは収穫などのスキルを持ってないため食材調達スキルが釣りしかありません。釣ってこれるもので80台のスキル上げは少々厳しいので、邪道ですが「ジェイド」を利用してスキル上げをすることにしました。

というわけでひたすら飢えている子供達のために「カルネのミートスープ」を作ることに。
材料が多いとコンバインが面倒くさいな…

jiro-16.jpg

どりゃああああああ!終了!

と、こんな感じで忙しい一日を過ごしました。

これで3人目の複合三次です。我ながらよく育てたもんだ!うん、今日はこれにて終了!!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/72-1577705b

コメント

No title
おおおおーーー
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
複合三次ラブですなぁ
海王ってことは・・・さーウン様釣りに行こうか( ´∀`)ヶラヶラ
No title
ウン様ってことは…当然ハピが一人で倒してくれるんだよね!?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


