HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

まさにエボリューション

昨日大学の友人が「ドラゴンボール実写を見に行くぞ!!」とか意味分からないことを発作的に言い出したのでなんとなく見に行きました。

なんというかカオスな映画でしたわ…

さて気を取り直してMoE

yositune13.jpg

アリーナでボコボコにされました。いやー二人とも強い。

対人になるとどうしてもリアルバーサクにかかってしまうのでよろしくありません。包帯を持ってることを忘れるのもしばしば。なんとかして冷静に戦わなければ…





ダンゾーにチェンジして調合していると…

dannzo-2.jpg


なぜこの子はニュタオの尻を執拗に狙ってくるのか…新しい世界に目覚めてしまったらどうしてくれるんだ!!


まったく…



と、ここでダンゾーの調和スキルキャップなどがかなり限界に来てることが今になって判明。というわけで悟りの石を強奪するためにエルビンにて鹿狩りを決行。



…ん??

danzo-14.jpg

ぎゃああああああああああああ!!!ケツがーーーー!

なんということだ…モニコの呪いか…



この恨みは鹿に向けることにしようか

danzo-15.jpg

ひょおおおおお!!

筋力とかの悟りは出たけれど欲しい悟りはでないのさ。人はこれを物欲センサーという。

御庭番への道は遠い…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/69-770a7dbb

コメント

No title
ちょwwドラゴンボールww見に行ったんだ
どうだったんだいwwゲフンゲフン

ボクは対人クソ弱いです。えー本当にww
また今度遊ぼう.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
リアルバーサクはよくあることです

やっぱ欲しいものほど遠ざかるよね><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


