HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

パンツマンの恐怖

MoEで錬金5弾が発表されましたね。
僕は普段全然錬金をやらないんですが、面白そうな装備や技が多いようなのでちょっとやってみましょうかね。

danzo1.jpg

なんか手前に絶妙に気持ち悪い感じの人がいますね…

彼はサムライシップ+賢者シップという何考えてんだこいつ素晴らしい構成の人でみんなからご隠居と言われています。
本日はご隠居を囲んでのFSメンによる「ヤ○ザキ春のパンツマン祭り」が開催されました。


danzo-12.jpg

なんともすごいことになっております。


danzo-13.jpg

かなり圧迫されてる模様…


そんでもって色々やった結果






suro2.jpg

チーン、ナムナム

最後は天に旅立って逝かれました。

合掌

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/67-29c86455

コメント

No title
すごく・・・・・パンツだらけでしたね!
No title
パンツメンに負けないごいんきょの生きざまを見てくれ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


