HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

ソラも飛べるはず

ワンダと巨像を現在プレイ中。巨像がマジでコワイです(´;ω;`)ウッ…
こんなゲームだったとは…半泣きでプレイしてます。

さて、気を取り直してMoEの話

peru22.jpg

じっくりとお尻に狙いをつけて…

木工近くでキャラを放置しているFSメンがいたので魂の叫びと共にお尻を切りまくってきました。ふぅ…爽快爽快。





今日はFSメンがガイアに行ってたらしいのですが少々乗り遅れてしまったので細々とペルフェクタの破壊魔法を上げることに。

peru24.jpg

左前にレイスにたこ殴りされてる人がいますが何か違う新世界に目覚めないかがとりあえず心配です。

肝心のスキル上げですがバーストではなかなか上がらない、ってかむしろ強化魔法のほうが上がった…使う魔法をちゃんと考えないといけませんなー。


ここでFSメンからwarage用に技の性能を試させて欲しいとのことでビスクの闘技場へ向かうことに。

peru23.jpg


リボーンを持ってるほうがやりやすいかなと思いガブリエラにcc。なんでもハンギングからの一撃必殺を狙っている(これ言っていいのかな…)そうで色々と実験台にされました。

gabu20.jpg

アサシンは多彩な技をもってるから実験台になるのも結構楽しいもんですなぁ。そしてハンギングとスレイブチェインは地味にいやらしい技だということに気付きましたw

ダンゾーも早く完成させないとなぁ…



このあとスパーに飽きたの気分転換に神秘登山をすることに。目的地は先日取ったイルミナ様の頭の上。

gabu21.jpg

いやー眺めがいいですねぇ。

このあと隣の像に飛び乗ろうとしたソラが死ななかったので非常に残念でしたがアサシンってのもやるもんだと思いましたよ。

もう遅い時間だったので少しチャットしたあと解散。お疲れ様でしたー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/60-8e265c54

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


