HOME>スポンサー広告


HOME>モンスターハンターフロンティア

バサたん

MHFには色んな防具があって組み合わせに迷います。スキルもスロットも申し分ないのに、どうしても見た目が合わない!!またその逆も日常茶飯事なのです。
最近はSP装備なんて物が出てきたんでこれからに期待ですねー。新しい装飾品もバンバン出して欲しいもんです。

前の日記でも書きましたが砲術士スキルがガンランスの砲撃に適用されましたので、砲撃に敬意を表して「全モンスター砲撃ONLY討伐」をやってみたいと思います。

とりあえず最初に犠牲になったのは

mhf_20080314_033730_437_convert_20080314035914.jpg


バサルモスです。竜撃でほぼひるむ上に砲撃のノックバックでほとんどの攻撃を避けられるため、非常にやりやすい相手でした。もともとやわっこいバサルモスはガンスの格好の得物ですが・・グヘヘ

装備は今までランス、ガンス装備として使っていたものに大砲珠をぶっこんだもので、ほどほどに使いやすくなっております。

次はキリンでもやってみようかな~

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/6-87e110d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


