HOME>スポンサー広告


HOME>MoE

肉の壁

jiro21.jpg

なんかニンジャというだけでは説明できない体勢な気がします。



ガブリエラの死魔法やら死体回収をグダグダと上げてますと、マスターがトレント狩りに行くということで護衛(肉の壁ともいう)としてこっそりついて行くことに。

なんとなくダンゾーにccしてアルビーズの森へ!



jiro22.jpg





トレントって普通の攻撃はほとんどカットされるんですね。トレントをスキル上げのスパーにしたことがないので実は今まで知りませんでした。伐採持ちの「ムーサ」がモリモリとトレントを狩っていました。

と、大体素材が集まったらしいのでヌブ銀に帰還~。



jiro23.jpg

三人でダラダラ話していると続々とFSメンが集まってきました。

jiro28.jpg

まさかの公開SMショー…!!


jiro26.jpg


やはりこういうまったりとした感じはMMO独特でいいですねー。

そしてなぜかこの日は朝までチャット。次の日図書館で爆睡したのは内緒だよ!!

皆さんお疲れ様でした~

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/59-6bc005ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


