HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

バ○と煙は高いところが好き

どうも、おはようございます。


gabu17.jpg


「ガブリエラはね、高いところがあるとつい登っちゃうんだ!」

というわけでなんとなくイルミナ像に登ってみました。意外と牙だけでも登れるもんなんですね。
っていうかワーウルフで登れるのを初めて知りました。

レコ石取ったのでイルミナ様のぺったんこな胸元を見たい人登りたい人はご一報くださいな。

あ、ちなみにここはあまり関係はありませんが、他のMobが来ることのできない場所から攻撃をしたり、採掘などの採集行為をするのは違法行為です。お気をつけください。





話は変わりますが最近釣りにはまっています。


というわけでジローにccしてミーリム海岸をぶらぶらすることに。マグロの魚群でもないかなーと泳いでいると、マオ島方向に「キングシャーク」発見!

jiro15.jpg


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


SSではわりとちっこいのですが、間近でみるとかなりの迫力です。



よし!釣り開始!!

jiro16.jpg


こんなところまで入り込みやがって!!旅人さんたちが喰い殺される前に早く釣らねば…


っていうかルーレット的にかなりきつい件について。



以前友達に「釣りは100行ったね」と自慢していたのですが、余裕で90ちょいだということが判明。
(´・ω・`)勘違いしてたよ…




さすがはキングということでかなり長い時間ルーレットとにらめっこしてました…が!



jiro17.jpg

いよっしゃああ!!

やっぱりでかいなー。ジョーズも真っ青ですね!




魚拓はすでに持っていたので自分で鮫を捌くことに。なんとかMGで鮫の尾びれをゲットしましたが料理的にはキャビアを取っといたほうが良かったのかな?
あと鮫1匹から35ほどの切り身が取れました。今度握り寿司にでもして売ろうかなー。売れない気がしますけどね!




そんでは鮫との一騎討ちに気力を使い果たしてしまったので今日はこの辺でー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/53-bd50712f

コメント

No title
尾ひれおめ~w

フカヒレ!フカヒレ!フカヒレスープ!
No title
スキル値がまだ足らないのさ…

No title
やほ~
このブログをMyブログにリンクさせてもらうね~(ぉ
No title
>レバント
こちらからもリンクさせていただきました。これからもよろしくね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


