HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

豚王とドM

学生街の居酒屋の酒は薄すぎて悲しくなりますよね。
ジントニックなんか「ほとんどトニックウォーターしか入ってないだろ!」っていうのもしばしば。切なくなります…

さて気を取り直してMoEの話

gabu13.jpg

久々にガブリエラのスキル構成を変更することに。

ダークプリースト+神秘(アルター)+刀剣だったのですが召喚を切って死体回収をプラス。つまりはヘルナイトにしようっつう魂胆な訳です。

というわけで上のSSはガードのパニ狩りに失敗したわけではなく死体回収上げの真っ最中というわけです。


しかしFSメンにも散々いわれましたがこれは…まさしく茨の道ですね…
特にやることが大変というわけではないのですが、同じことを延々と繰り返すので精神的にかなりきます。
なにか新しい世界が開けて悟りが開けてきそうな気がしてきました。恐るべしは死体回収オンライン…

しかも色んな通りすがりの人に踏まれたり顔をケツで押さえられたりとM的な意味でもなにかに目覚めそうです。

gabu16.jpg

(´;ω;`)ウッ…



とまぁ一人さびしくスキル上げをしているとFSメンが海岸のワーム地帯に集まっているとの情報が。
これは向かうしかない!ってことで海岸へGO!

gabu15.jpg


わいわいと仲良く雑談。いいですね-!

と、ここでボソッと「布が欲しいなー」と言ったらみんなで取りに行くことに。ありがたいことです。

そしてなぜかこの日はハピが大活躍。ダーインのレコ石を取ってきてくれたり、豚三兄弟を倒して豚王を沸かしてくれるなど。
このハピ偽もんじゃないの!?
まぁ彼は普段からナイスゲイガイですけどね!ちょっとドMですが。

布が入用なジローにccして豚王に突撃!

jiro12.jpg

うおりゃあああああ!


jiro13.jpg

(´・ω・`)チーン






さすがの一言ですな。どんなときでもネタを追求する姿勢には頭が下がります…
尊敬せざるを得ないですね!





と、こんな感じで色々ありましたが3回やって布一枚いただきました。みんなごっつぁんでーす。







最後に
jiro14.jpg

どうしてそんなにボクの美尻を狙うんだい…?



そんではまたー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/51-b8f48fa6

コメント

No title
刺さねばならぬ。

このケツはぁっぁぁぁ!1!!
No title
そうだ!生命を1までさげて死にまくればすぐにあがるんじゃ!
そんなことを思いました( ´∀`)ヶラヶラ
そのあとあげるほうがだるいよね
っていうか生きていけないよね

なんでだろう なんでお約束なことがおきるのか
不思議でならないw

やる気だすなってことねアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

PS アホ広告消してくれてありがとwww
自分は数字いれないとカキコできないようにしてるから
限りなく0に近くなったよー^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


