HOME>スポンサー広告


HOME>モンスターハンターフロンティア

マイスウィートハニー

タイトルがはてしなくきもいですね。

それはさておき我がマイトレの管理人は長女「かんな」です。

mhf_20080312_033342_156_convert_20080313051241.jpg


なんか結構いい感じじゃないですか!?
ま、ゲームの中だけですけどね・・・


それはそうと、今日からワタクシにとって一番の金策である「逆襲!二頭の牙獣!」が来ます。
ここ最近、新防具やら新武器など大量に作ってしまったのでちょうどいい感じです。
逆バサやら逆グラのほうが効率いいのかもしれませんが、猿はなんとなくマイペースにやれていいんですよねー。
今日は(少し前の)新武器である「怪銃槍ガルクック」で挑みました。

結果:ソロ30分針





いや、ドドブラがジャンプしまくるから・・・

言い訳

まだまだ修行が足りません。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/5-aaacb6e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


