HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>酒

タンカレー

昨日は高校の頃の友達と久々のバーへ。

オーセンティックなバーではなくフレアのパフォーマンスをやってくれる中々面白いバーでした。
自分も一応パフォーマーの端くれなんで見ていて非常に勉強になりました。

けどこういう店は酒がちょっとね…

カクテルは結構美味しいんだけど種類が少なすぎる!

ジンベースのカクテルがジントニック他3種類って…
せめてマティーニとギムレットは置いておいて欲しかったよ。

他にもシングルモルトのほとんどが品切れとか…ヽ(`Д´)ノチキショー


まぁ、酒の不満は色々とありましたが全体的にはかな~り楽しめました。



そーいやその店で初めて「タンカレー」っていうジンを飲んだんですがこれはかなりいい酒ですね。
ちょこっとはまりそうで怖い…瓶で買おうかどうか現在迷い中です。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/46-9fc45ce7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


