HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

髪の毛ぼさぼさ

最近テレビで見かける「ジョイマン」という芸人になぜか恐怖を感じている今日この頃です。

さて気を取り直してMoE

最近ベルパエーゼを育てていたのですが今日は気分転換も兼ねて違うキャラを動かすことに(育てるのを飽きたとも言う)

peru2.jpg

ペルフェクタはマイキャラの中で唯一のモニコで現在アルケミスト。将来的にはウォーロックにしたいと思っているのですが恐らく一年以上かかるでしょう…

と、ここでシップ装備を持ってないことに気付いたので気合を入れて取りに行きました。

アルケィナの複合シップ装備クエはだいたいエルアン神殿に行かなければいけないのですがこれがなかなか遠い…レコ石などあるわけもないので徒歩でレクスールヒルズへ。


peru3.jpg

イヤッホーウ!!

=以下略=

peru4.jpg





まぁ取れたからOK!

うん、神官との戦闘が忙しくてSSを取る暇がありませんでした。別に忘れてたわけじゃ…ゲフンゲフン


クエストが終わったのでスキル上げと金稼ぎのために地下墓地のレイス乱獲へ。


peru5.jpg

サンダーボルトとレストインピースを平等に使い、回復魔法と破壊魔法の両方を上げることに。

ノアパウダーを落とすかもうちょっと金を落としてくれるとありがたいんですけどね…


回復と破壊の両方が50になったところで本日のスキル上げは終了。



ところで前から疑問だったのですが

peru6.jpg

レイスは普段透けてるのにやられるとはっきりと現れる…

普通もっと透けるんじゃないの??



そんでは今日はこの辺でー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/45-29b175ac

コメント

No title
何だか知らない間にものすごいキャラが増えてるねw
そういえば、○レさんが君のことを心配?してたよ。
No title
○レさんか…少し前会ったよw
中途半端なキャラが増えてしまいましたわ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


