HOME>スポンサー広告


HOME>MoE

かつあげとチンピラと私

世間はバレンタイン一色だってのに一個もチョコもらえませんでした。世の中って何でこんなに不公平にできているんでしょうかね…?

ちょっと鬱になりかけたので気を取り直してMoEの話

さてベルパエーゼですが順調にスキル上げをこなしてドルイドから「ハイプリースト」に。ここでお金がだいぶ心許なくなったのでキックのスキル上げも兼ねてダーイン山のオークどもに突撃!


beru14.jpg

やんのか!?あぁ?コラァアアア!


喧嘩はまず睨み合いが大事。気圧された方が負けです。


beru15.jpg

睨み合いにて勝利。ビビるオーク!

背中向けてんじゃねぇよ!コラァ!



beru16.jpg

とどめじゃあああ!!!
どうでもいいけど前の布伸びすぎじゃね?


beru17.jpg

かつあげ完了
こうなるとどっちがチンピラなのか分かりませんね。


まぁキックを40まで上げたところで飽きたので買い物のためにビスクに帰還。

うろうろしていると…

beru18.jpg

昔のFSの知り合い「Nova」ことソラとジョイフルを発見。みんなで楽しくチャットしているとジョイだけ途中でなぞのLD。華麗なLD術はいまだに健在のようだ。
とまぁその後30分ほどソラと雑談してからお別れ。
ソラよ!肝臓には気をつけるんだぞ!!急性アル中は怖いぞ!(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そんでは今日はこの辺で

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/43-2bfaf057

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


