HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

そうだ!人間ホッカイロ!

どうもこんにちは!
beru12.jpg
バイザーを装着してみました。うん、なんか変質者っぽいですね!


FSの知り合い「ぐる」さんからいただいたバトン

暇なのでちこっとやってみます
・タイトルに『世間はさぁ、冷てぇよなぁ。』『そうだ!人間ホッカイロ!』『松岡!シュー!!ゾウ!!!』のどれかを書かないといけません

★現在のメアドの意味は?
  あだ名、他色々etc…
★今の着信音は?
  レミオロメンの「南風」
★待ち受け画像は?
  トムクルーズ
★お酒は飲める人?
  イェア
★好きなお酒は?
  種類だったらラム、カクテルならカイピリーニャとギムレット
★酒での失敗談は?
  朝起きたらパン一だったとか、降りしきる雪の中で永遠の眠りにつきそうになったこととか
★ストレス解消法は?
  ビリヤード、酒
★今この瞬間の髪型は?
  坊主ですけど何か?
★今この瞬間の服装は?
  綿パン、Tシャツ
★あなたの勝負服は?
  ジャケット
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
  一時期吸ってました。もう吸わんけど。
★あなたの人生で1番の思い出は?
  急勾配の下り坂で自転車のブレーキが壊れたこと
★口癖は?
  い~んじゃねぇの?
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
  あるねー
★曲名は?
  ロード THE 虎舞竜
★その理由は?
  わかんね
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
  変わらないかと
★結婚は何回したい?
  特に結婚願望はないです。
★生まれ変わったら何になりたい?
  人
★異性の友達はいる?
  そりゃいますよ
★男女の友情あり得る派?
  あんまないと思う。だって絶対意識するでしょう、こっちが!
★それはなぜ?
  上記
★グッとくる異性の仕草は?
  髪をかきあげる感じ
★外見で好きなタイプは?
  上野樹里とかあんな感じ
★内面で好きなタイプは?
  一緒に酒が飲める人
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
  時と場合によっては
★今やりたいことは?
  筋トレ
★次に遊びに行く予定は?
  わからん!
★財布の中身は?
  3000円!
★何歳(いつ)に戻りたい?
  高校
★じゃあ愛されるより愛したい?
  俺は愛を忘れた男なのさ…(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー
★最近のマイブ-ムは?
  FPS
★1日の睡眠時間は?
  7時間くらい?
★好きな色は?
  赤
★今まで何のバイトした事ある?
  接客
  飲食
  実験
  こんなもんかな

なんとありきたりな回答なんだ…

☆おつかれさまでした!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/41-4cdb9ff4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


