HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

ドルイドシップ装備争奪戦

ここ最近飲み会が多くて肝臓がやばめです。休肝日って大事だよね!


それはそうとベルパエーゼのシップがドルイドになりました。

beru4.jpg

いよっしゃあああああ!

というわけで早速シップ装備強奪をもらいにミスト様のところへ。

なになに?ヤドリギを取ってこいって…エルビンじゃん!遠いよ!
まぁうだうだ言っててもしょうがないので気合でエルビンまで全力疾走。

beru5.jpg

オラオラオラオラ!

beru6.jpg

スンマセン…ギブで…

とまぁハンターウルフに追っかけられたり、盗賊に発見されるなど色々ありましたがなんとかエルビンに到着~。

beru7.jpg

あ~疲れた…



さてそんでは肝心のヤドリギにでも行きますかね。目的の木はソウルバインダー近くの森の中にありました。クエストの目的はヤドリギの近くにいるスピリットドレインをレストインピースでぶっ殺すというものです。普段は姿を隠しているのでセンスヒドゥンを使わなければいけないのに注意。

まず敵状視察ということでよじよじと木登り。そしてセンスヒドゥンを使った次の瞬間…!!

beru8.jpg



あ…ありのまま今起こったことを(ry

普通に落下死、う~んアホですねー。

ちょっと泣きそうになりながらも再チャレンジ。今度はちゃんと敵を発見しレストインピースで攻撃!
敵もなかなかやるもんで死毒やらエインシェントポイズンなる解除できない毒で攻撃をしてきます。
これがドルイド成り立てのスキル値だと相当きついです。ぶっちゃけ5回くらい死にました…

しかし敵のHPはあんまり高くないようで数回のゾンビアタックにより撃破!ヤッタネ!


親切な人にビスクに送ってもらい、早速ミスト様の元へ

beru10.jpg

ミッションコンプリート!

ふぅ…疲れた…

しかしドルイドシップ装備はいいですのぉー。苦労した甲斐があるってもんです。


そんでは特にオチもありませんが今日はこの辺でー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/40-961c94a4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


