HOME>スポンサー広告


HOME>モンスターハンターフロンティア

逆グラ

逆グラが苦手です・・・というかグラビモスが苦手なのだ!!
ガンランスがメイン武器なんですが、どうにも弾かれるし、ガスに眠らされるは
散々なのです。そんなわけでガード性能+2の装備を作ろうと一念発起しました。

(弾かれる時点で腕が無いと言っているようなもんですが・・・)


mhf_20080310_005946_609_convert_20080311145127.jpg


こんなんどうですか!!




けどよく考えたら・・・フルクシャに珠入れたほうがいいのかもしれない・・・

ちなみに上の防具の詳細

頭:タロスS
胴:バサルU
腕:リオソウル
腰:モノデビル
足:モノデビル

スキル:ガード性能+2、砥石高速使用、全耐性+5

スロット結構空くので、剛力詰めまくったら攻撃大見切り3火事場2も付きます。
龍耐性がひどいんでグラ専用ですが・・・

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/3-650556d7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


