HOME>スポンサー広告


HOME>キャラ紹介:MoE

キャラ紹介

MoEのキャラ紹介です。
全員P鯖です。

ダイヤモンドは砕けない「ヨシツネ」

ヨシツネ1

ジャスティスタンク。名前の由来は「源 義経」。
やっと男に戻りました。
ヨシツネなのにサムライではないのか…自分でも不思議でたまりません
ジャスティスタンクだけあって数値上の硬さは相当なもの。けどwarage行くとすぐ粉砕されます
やっぱ中の人の腕って大事、そう感じる今日この頃です。
スパルタンフィスト欲しさに素手上げ敢行中。最終的に素手ジャスタンになる予定です、多分…


踊る変態「ジロー」

ジロー1

海王。名前の由来は特にないです
幾多の苦難を乗り越えついに海の王へ。マーメイドミミックのために物まね、特に理由はないがダンスを少々。熟練スキルを詰め込みすぎてるせいか基礎スキルがなんとも残念な感じに。攻撃回避手段が盾48しかないのでタルパレやらザブとか逝くとものすごい勢いで死にます。


忍び寄る酔っ払い「ダンゾー」

jiroso-do.jpg

忍者。名前の由来は鳶加藤こと「加藤段蔵」から
やっとこさ忍者になることが出来ました。御庭番まで全力疾走のはずが…投げのめんどくささに辟易としてます
御庭番になるのはいつのことか…
酔っ払い忍者になろうと思い酩酊スキルを取得。口から火を吹いたりや死んだフリなど地味に忍者っぽいのでお気に入り。またタゲ切りスキルに優れているためにMobの生存率は中々のもの。ソードダンスをfizって死ぬのはご愛嬌。


堕落三昧「ガブリエラ」

ガブリエラ01

ヘルナイト。名前の由来は大天使「ガブリエル」から
初の魔法戦士キャラ。刀剣修行を終えて晴れてヘルナイトに。
死体回収スキルの存在価値には現在進行形で悩み中。
ダークネスフォースの会得が当面の目標。ついでにちょっとぼいんと増量しました。


揺れる闘魂「アプリーレ」

apu30_20090805001932.jpg

酔拳聖
素手補助のために戦闘技術を取りヨシツネ以来の脳筋戦闘キャラ。動かすのが一番楽しいキャラですが素手の攻撃力の低さとキックの絶望的な命中率の悪さに悩み中。
待望の酔拳士のシップも実装されある意味完成してしまったキャラ。
もうちょっとスリットがあったらなーとは思わないでもないがまぁ良し


某RPG風勇者「ペルフェクタ」

ペル01

ウォーロック。名前の由来はスペイン語で「完璧」
某RPGでいうところの勇者キャラを目指すため刀剣、盾と4系統の呪文を修行中。ギガデイン、ベ○マ、○ラゾーマ、ルー○などを会得しついにウォーロックへ。ついでに整形というレベルを超えた増量を果たしました。
魔法と近接の両立の難しさゆえかどっちつかずといった感じに。でもいいじゃない勇者だもの
ファッションはほとんど生産品で揃えてみました。割と気に入ってます。


森の不思議ちゃん「ベルパエーゼ」

ベルパエーゼ01

ホークアイ。名前の由来はイタリアのチーズ「ベル パエーゼ」から
ドルイドを目指していたもののスキル構成変更中。現在はスカイウォーカーになるべく犬と戯れています。
ちなみに犬の名前は「覇王丸」そうサムスピです、なぜかこの名前が思いついたのです。
いつの間にか魔女っ子っぽい格好になりました。意外と可愛くないですか?これ


撲殺聖堂騎士「シエンシア」

siehi-rinngu.jpg

セイクリッドロード。名前の由来はスペイン語の「学問」から
万年見習い騎士がまさかのクラスチェンジ。盾を取って固めの聖騎士に。ダーインのオークたちと戯れる(殴り倒す)のが趣味。リザや回復などできますが精神0なので回復量がやばいです。というかヒーリングオールが全然オール回復しません。


爆裂肉体美「スーロ」

su-robakuha.jpg

チャンピオン。名前の由来はイタリア語で「鯵」
荒くれ専用FS『DPWA』の女子部会長兼全副会長。ダイアロスプロレスの興行を実現させるため日夜鋭意努力中。荒くれ以外にもアスリートシップが点灯しており、ラストスパートも取得。いっそ筋力を下げて鉄人になってみるという案も。
ちなみにこのキャラで一番大変だったのはパフォ書の取得です。


戦う生産者「オパーレ」

オパーレ01

ゴールドマイナー。名前の由来は宝石の名前。
元々ジェネシスとして育成してたんですが、生産が肌に合わないため途中から弾丸を自給できる傭兵に変更。
と思いきや結局ジェネシスへ。初志貫徹って大事です。


剣鬼「イットウサイ」

イットウサイ01

サムライマスター。剣豪伊東一刀斎より
純粋な強化サムライ。トランスフォーム+リミットブレイクにより火力は上々
なぜか精神が90になる前に強化魔法が90を超えました。なにこれコワイ
狩場を往復してると神秘が羨ましくなります。テレポートって反則ですよあれ


紹介文や画像などはチョコチョコいじってます。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/27-a59ae208

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


