HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

いっそ研究室にピンポイントで隕石落ちないかな

大学の研究室の発表で色んな人にボコボコにされて心が折れそうです
いやーここまで折られたのは数年ぶりです
もうね、准教授がかなりの勢いで心を折りに来てましたからね
あれは弱った獲物を狙う肉食獣の目でしたよ、本当
質疑応答中には頭の中が真っ白になってしまって、いっそ

175_20090327132136.jpg

と啖呵切って逃げようかと思ったくらいですよ
もちろん用意の足りなかった自分が悪いんですがね…


それはそれとしてMoEの話です

遅まきながらレーシングカーレイに参加しました。
慣れない最初は兄貴ポイントで苦労したりもしましたがなんとか褒章の「スピードスカーフ」をゲット

レーシングカーレイ完走

イベントアイテムにしては中々お洒落です
回避と移動速度が上がる結構実用的な装備でもありますが肩装備なのは要注意

効果と見た目的にも忍者系のキャラに中々マッチしそうな装備ですね
まぁ我が家の忍者は回避0だからあんまり意味はないですけど…

では今日はこの辺でー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/227-3d63d6c5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


