HOME>スポンサー広告


HOME>MoE

泳ぎは苦手

暑すぎでPCが熱暴走してます
これはやべーー!

まぁそれは置いといてMoE

今回のメンテでついに来ましたね、年に一回の水着プレゼント!
去年の水着はゲットし損ねましたが今年はゲットしますよ、マジで


ついでにアイドルとして育成中のアザレラが「新人アイドル」になりました、いえーい

踊り狂う人達

踊ってたら同じ踊り上げの人達となんとなく仲良くなりました
こういう出会いって素敵!

レッツダンスの仕様変更もあってダンス上げのモチベーションも高くなるってもんですよ
ダイアロスアイドルへはまだまだですがぼちぼち上げていきたいと思います

それではまた

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/222-8858f97f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


