HOME>スポンサー広告


HOME>MoE

近況

最近こっそり「MoE」を続けています。実はもう一ヶ月以上前からやっているんですが、ここまで長く続くとは自分でも驚きです。普段はMMORPGは2,3日で飽きるんですけどねー。

これからはちょくちょく「MoE」の話題も書いていこうと思います。まだSSをあんまり撮っていないので味気ないですがね!!

そんでもって今日の話題でも

ようやく主要スキルが70を超えだしたのでけっこう強い敵も相手できるようになりました。現在はデスナイト様を狩らしてもらってます。お金もけっこうもらえるし、悟りや武器なども落としてくれるのでけっこうウマウマです。
しばらくここで狩ろうと思っているのでP鯖でひたすらデスナイトを狩っているブレイブナイトを見かけたら生暖かい目線で見守ってください。

着こなしも70を超えたのでそろそろプレート装備が欲しい今日この頃。FSメンバーにも鍛冶持ちがいないっぽいのでなかなか揃えられません。
誰か作ってくんねえかなー・・・(´Д`)y-

リアルの話

この時期は大学キャンパスはサークルの新歓活動で非常に活気があります。一応自分もとあるサークルに所属しているので、空きコマの間は、笑顔を必死に作って!声がぶっ壊れるほど叫んで!ビラをがんばって配っている!、のに・・・肝心の新入生がまあ、これまたねぇ・・?すんごく冷たいんですよ・・・orz

畜生!!おまえらもサークルに所属したら来年こんなしょっぱい目に会うんだぞ!後悔するがいいさ・・・ケケケ

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/22-d02ad0a8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


