HOME>スポンサー広告


HOME>日記

もはや2011年

もう新年から一週間も経ってしまいました。
今年も無為に時間を過ごしてしまいそうで怖い怖い。

今年は早めにグラボ絶賛ぶっ壊れ中PCを買い替えて研究三昧、ゲーム三昧、武術三昧の一年にしたいと思います。
まぁ最後のはPC関係ないですけど


そんなこんなでオンラインゲームでの今年の目玉タイトルは噂のフリーターゲッティングシステムの「TERA」ですね。
ハンゲームでサービスされるようで若干の不安はありますがかなり楽しみです。
「TERA」を皮切りにこれからのオンラインゲームは「LAST Online」や「ブレード&ソウル」などノンターゲッティング形式が主流になりそうです。
クリック(笑)ゲームと言われ続けたオンラインゲームがこれからどのように進化していくのか楽しみでなりません。

いつかゲームの中に入り込めたりする機械が作られたりしないかなー。
まぁ凄まじく大量の廃人が生み出される予感がしますけどね…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/208-c6194ab1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


