HOME>スポンサー広告


HOME>日記

最高気温が低すぎて鬱

寒くなってきたなぁと思ったら納得の12月
最近メイド・イン・ヘヴン並に時が加速している気がします

とりあえず近況として…
最近、というかここ2,3日「ヘルゲート」にはまっています。
ノンターゲッティング式RPGということで他のMMORPGとは違った戦闘が楽しめてます。
ロケットランチャーを怪物相手に撃ち込みまくるのは中々に爽快です。


あとMoEですがちょいちょいINしてます。新しいキャラ作ってみたり新しいFS入ってみたり色々やってます。
あくまでちょいちょいですけどね…
新しいキャラは農耕させたり裁縫やらせたり今までやってなかった生産をやってます。
まだまだスキルが揃ってないので何も作れませんが生産の面白さを再認識してます。

あと全く手をつけてなかった「調教」にも手を出してみました。ってかこれめっちゃ大変ですな
餌集めたり戦わせたり魔法かけたり…面倒くさい!まぁ手間がかかった子ほど可愛いって奴かもしれませんね。

今は犬をペットにして調教のスキル上げやペット自体のレベル上げしてます。
あと犬なので弓で援護しながら「もののけ姫ごっこ」を脳内で妄想してます。ちょっと病気かもしれません

噂の魔女っ子

なぜかこの噂の魔女っこに調教取らせてます。もののけ姫装備が出たら買って着せます。

では今日はこんな感じで

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/203-cd3eac7c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


