HOME>スポンサー広告


HOME>日記

剣と魔法の世界に行きたい

剣と魔法の世界に行っても店員とかで一生終わりそうです。

さてこのブログもだいぶ間が空きました。
元々飽き性を治すために始めたのに全然治ってないですね。もう処置無しって感じです。

まぁやめませんけど。

最近起こったとりとめのないこと箇条書き


①:後輩が急に「俺ホストになろうかなと思ってるんスよ…」って告白してきました。


060_20090327130655_20100930010404.jpg



②:友達がやっとこさ就職決めました。若干ブラック臭がするものの
サークルをともに盛り上げた大事な友人なんで頑張って欲しいもんです。



③:女神転生ストレンジジャーニー買いました。おもしれーーーー

249.jpg

現在カオスルートでホロロジウムです。新しい金子絵が嬉しいです。画集がでたら即買いですね、こりゃ。


他にも色々あったはずなのに思い出せなくなりました。
まぁ思い出したら書きます。それではまた

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/193-30cba257

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


