HOME>スポンサー広告


HOME>MoE

アップデートじゃねぇの!?

大型アップデートの季節がやってまいりましたよ

この時期は毎年忙しいので中々MoEにIN出来ませんが夏になればまたIN率が増やせそうです。
けどFSメンに忘れられてたら悲しいな…引退したわけじゃないんだよー、ちょっとリアルが忙しいだけなんだよー

よし、これでおk

と、気を取り直して大型アップデートですよ

とりあえず27日に「モラの隠れ里」が実装されるそうですが…これって新規者だけのコンテンツかな?
まぁチュートリアルが分かりやすくなるのはいいことですが

そんでもってまだまだ先ですが12月に待望の新マップ「サスール」と11年初頭にまさかの「飛竜の谷」の実装が予定されてるそうです。MoEは常々マップが狭い狭い言われてるので新しくいけるマップが増えるのはとにかく嬉しいですね。
騎乗スキルは飛竜の谷の実装と同時だろうか?あとサスールは武道家が集まる土地らしいので素手、キック技が増えて新しいシップも増えたりして…妄想が止まらんね!(゚∀゚)アヒャヒャ

あと10月に新ハウジングマップとそれに付随するダンジョンが実装されるみたいです。ダンジョンを中心とした町みたいだそうで、ウィザードリィや世界中の迷宮好きにはたまりませんね!
冒険者の宿とかも作ってほしいなー。宿でご飯食べたり休んだりしたら体力や能力値が長い間上昇とか、ばいーんの女将さんとか…やべぇ脳汁が止まらん(;´Д`)ハァハァ

これからもMoEには進化し続けてほしいもんです。というわけで開発費投資として早速「オーダーズ装備」でも買いましょかね。キャンペーンで水着が付いて来るのがグッド!

いや、むしろ水着が本命さ!

自分の気持ち(欲望)に素直に生きていこうと思います。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/190-e661182b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


