HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>映画

映画色々②

今日は急に暖かくなりました。いやーそろそろジンパの季節だねー


容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/18)
福山雅治柴咲コウ

商品詳細を見る


人はどこまで深く人を愛せるのだろうか?愛とはどこまでが愛なのだろうか?そんなことをふっと考えさせられる映画です。
東野圭吾原作のガリレオ映画。小説も読んだ身としては堤真一が格好よすぎる気もしますがスタンダードに面白い作品でした。


AKIRA DVD SPECIAL EDITIONAKIRA DVD SPECIAL EDITION
(2001/10/25)
岩田光央佐々木望

商品詳細を見る


近未来の荒廃した世界を舞台にして描かれた本格SF作品の劇場版。
古い作品でありながらそれを感じさせない新鮮さが魅力の一つなんだと思います。
それにしても金田のバイクのデザインには痺れるねー!


腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]腑抜けども、悲しみの愛を見せろ [DVD]
(2008/02/22)
佐藤江梨子佐津川愛美

商品詳細を見る


これを見て佐津川愛美のファンになりました。
この作品はここ数年見た邦画の中でトップクラスに面白かったです。
登場人物みんながなんとも言えないキャラの濃さを持っていて、そこに張り巡らされたかのような愛憎織り交ざった感情の網。
誰も彼もが救いがたいくらい歪んでるのにはある意味爽快感を覚えるほどでした。
そして最期もハッピーエンドなのかバッドエンドなのか…この曖昧さも魅力の一つなのかもしれません。
人を選ぶ映画かもしれませんが興味があったら是非見て欲しいです。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/189-6e650100

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。