HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

夜は短し歩けよばいーん

MoEのバザーって結構安売りが多いのね。これからは面倒くさがらずに見てみようかな

ばいーん集会①

この前のバザーで「ばいーん集会」なるものがあったので参加してきました。
ばいーんが集まるとなんだか癒されるねぇ

ばいーん普及に向けて色々と会議していると可哀想なモニコが一匹ばいーんレーダーに引っかかった模様。

ばいーん集会②

即囲むのがばいーんの愛情。

だんだんばいーん談義に洗脳されたのか最後は胸に揚げパンを詰めてモニコは元気に帰って行きました。
立派なばいーんになるんだよ!!ホムンクルス人形買いなさいね!


しばらくMoEから離れている間に色々と新レシピなどが追加されたようです。
その一つが

トンファー!

トンファーキィーーック!!ドゴォ!!

酔拳聖なのに武器がクローってのはなぁ…って思ってたのでこれは嬉しい新武器ですわ。
次はヌンチャク、もしくはサイを追加して欲しいねぇ…もしくは三節棍な!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/179-81f93f50

コメント

ばいんサークル
もにこ小さすぎて見えNEEEEtw
そっと渡されたものが・・なんとカレーパンだったんだぜ・・・・・・!
立派なコスプレばいんがいるので今度は是非召集を(

私はメリケンサックが欲しいですサンタさん(* >ω<)=3
カレーパンかいな、火傷しそうだw

コスプレばいーんだと…是非お会いしたいね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


