HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

世界が開けた

世界を司る物理法則、数学定理を自由自在に操る唯一の存在、それが我ら「応用物理学者」
私もまだ若輩なれど物理学者として公式や定理を操る力に磨きをかけ、修行の毎日が続く。

そんなある日我ながら驚くべき公式の存在を確認、そして解明することに成功した。

その名も

「お笑い芸人存在確定公式」

お笑い芸人が一発屋なのかどうなのか、どのくらいで消えていくのか、次ブレイクするのはどの芸人なのか。そのような要素を変数として代入することで一気に疑問が解決できる夢のような公式である。

事実、今まで彗星のように現れそして消えていった芸人全てにこの公式が当てはめられることが確認された。
学生の身でありながらこのような公式を発見し、そして証明することができたことに世界中の研究者が驚き、そして惜しみない賞賛を浴びせてくれた。「もうノーベルお笑い物理学賞も確定だな!」と所属する敬愛する教授に言われ…


というところで夢が覚めました。

なんだろう、この虚脱感。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/174-60dd4887

コメント

あけおめ!
なんかすごい壮大でござる・・・
小説かけるんじゃねいですか!?




ないか・・・・・
あけおめ!



ないね…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


