HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

明けましたね

もう5日も経ちましたが明けましておめでとうございます。

更新をもうちょっとしたいと思うものの飽き性なもんでなかなか続きません。まぁ頓挫せずにブログをやってるだけまだマシと思い込むことにしましょうか。


昨年は色々と激動の年だったような違ったような…
サークル引退したはずなのに忙しすぎてびびりました。どんだけこのサークルは体育会系なのか、まったく恐るべしデスヨ。
会長をやったときに分かってるつもりでしたが昨年はとにかく人の上に立つ事の難しさを改めて知りました。12月のイベントでは会長ではなくOBとしてイベントの裏総監督で参加したのですが、また違うトップの重さが…。30ちょっとの小規模のサークルとは言え考え方の違う人たちを束ねるのがいかに難しいのかってのを実感しました。まったく難儀なもんです。意見を聞かない同学年、とりあえず文句言いっぱなしの先輩OB、OGたち、この2つにはさまれるのはねぇ…全く胃を悪くしまっせ。まぁ生意気な後輩がいなかったのは良かったんですが。
とにかく色々大変でしたが少しでも人間的に成長できたんだったら良かったかな、と。

やべー、なんか自分語りしちゃったよ、これが正月の魔力か。それはそうと「oblivion」買いました。やべ、これ超面白いよ。今は色々バランス崩さない範囲でのMod遊び中&クエスト進め中です。クエストも結構凝ってていいわぁ。Modのクエストもあるしね。これからはoblivion日記もやるかもしれんよ、これは。


新しくパソを買いなおしたいです。もう4年くらいになると色々とがたつきが出てきてまぁ大変。まだ壊れたわけじゃないんですが、グラボの変更やメモリの増設、CPUとかも変えたい、それくらいだったらいっそ乗り換えようかなと思うわけですよ。しかしまぁマネーがないもんでバイトでもしてお金を貯めんといかんですね。というわけで今年は心機一転働きたいと思います。

色々よく分からんこと書きましたがまぁ今年もよろしくといったところです。もし何かゲームの中で会ったら優しくしてください。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/172-2ef3d871

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


