HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>読んだ本

衝動買いって怖いね

タイトルの通りです。

ヒャッコ 1巻 Flex Comixヒャッコ 1巻 Flex Comix
(2007/05/10)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る


なぜか財布の中に図書カードが大量にあったので買ってしまいました。
これは久々のヒット。普通に面白いです。この普通に面白いって言うのがなかなか珍しいんですよね。


ヒャッコ 2(Flex Comix) (Flex Comix)ヒャッコ 2(Flex Comix) (Flex Comix)
(2007/11/12)
カトウ ハルアキ

商品詳細を見る

2巻も同時に買いましたが何か問題でも??
1巻よりもツボに入りましたね。特にロボットの回の先生の描写が最高でした。
人物としてはやっぱ大場かわいいよ大場。あと貞子もけっこう好き、ベタだけどね。

俺も大場に全力で恩返しされたいよ!ほんとにも(ry

(o´∀`)○))`з゜)!・;'.シネヤー

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/17-849b67b3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


