HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

トリックオアトリート!

とりっくおあとりーと!!MoEの話です。

ハロウィンまで一ヶ月以上ありますが『ハロウィンガチャ』稼動中だってさ、奥さん。
一応外れがないのがいいなぁ…2,3回くらい回してみようかな。
あと少し前ですが新グラフィック装備『薬士装備』も実装された模様。これは久しぶりにいいグラフィック装備の予感です。着るキャラがいないので買う予定はないのですが『アカデミアン』でも育成する気になったら買ってみましょうかね。

幼女レガシーオブダイダリウスが欲しかったんでラッキータイムにアニマルガチャを回してみました。600円分ほどですが。この金額では当然当たるはずもなく手元に残ったのは大量のアニマルソウル+タイヤキキャップ+幸せネズミ。悔しかったので被ってみました。

タイヤキ忍者





どう見ても変態です。本当にありがとうございました。



あ、あと「ぐるこ」から絵をもらいました。

スーロぐる

うっひょー。ばいんばいーん!我が家のチャンピオン『スーロ』です。ちゃんとソーンリストと薔薇の飾りを描いてくれてるのがうれすぃー!ありがとうぐるこ。今度一緒に遊びに行こう!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/157-02524225

コメント

タイヤキ仮面ワロタwww

うひうふふひ(*´д`*)遊びにいこう!
ガチャなんて中々当たらんもんだよなぁ…

実は今まで絵を描いて欲しかったのは内緒www

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


