HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

先日の出来事~地獄の麻雀飲み編~

知り合いと麻雀をやりました。
場面は東南戦オーラス、自分はぶっちぎりの最下位で「あ~こりゃ負けたな」と思ってたら…

8順目くらいでなんと土壇場鳴き無し当たり牌『中』の大三元テンパイ。
めっちゃポーカーフェイスしてたけど内心大学受験の前より興奮してました。だってねぇ…こんないい場面に役満テンパイなんてくるもんじゃないよ!いやマジで。
もうどんな声で「ロン!」って言ってやろうか!ムヒョヒョヒョって感じで妄想してたら…

対面「リーチ!」

俺(む…まぁ失うものはねぇ…!最後に笑うのは俺だ!!)

カチャカチャ…

対面「一発!ツモ!」





271.jpg

orz

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/155-d24c8bb7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


