HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

乙女との出会い

さんまの美味しい季節になってきましたよ~

パンダー2

パンダー!!なんか暇だったので森オルヴァンを狩りに行きました。ちなみに中身は酔っ払いです。
なんかこいつら異常なほどライフがありますね、しぶとい…

しかーし!武術を極めた酔拳聖には適うはずもあるまい!

パンダー3

オラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!


パンダー4

オラァ!

と、こんな感じでモリモリ狩ってたんですが三匹に囲まれてリンチされたので途中で切り上げてビスクへ行くことに。

ビスクの街中をテクテクと歩いていると

GM1.jpg

!!

本物や!

なんという偶然か。寝る直前のミシャ様に遭遇。なんでもない日にGMに遭遇するのは初体験かもしれませんよ!テンションも上がっちゃうよーーー!!
いやーそれにしてもGMいじりってのもなかなか楽しいもんです。MoEのこういう風な和気藹々とした感じはとても好きですわ。



初のハンギングにワクワク

ハンギング

って上げ過ぎやん!!w

雑談中に高性能おばあちゃんとか漢女(おとめ)などと言われまくりミシャ様が激怒。街中にMobを召喚し始めました。

ウン様

街中でウン様…だと…!!

辛うじてウン様をぬっ殺すと同胞(?)を殺されたミシャ様が大暴れ!

ミシャ様01

しかし健闘空しくミシャ様も…

ミシャ様02

あれ…?可愛いじゃねぇか…

そしてヘビ神様は水と土に還っていったとさ…

ミシャ様03


まぁ特に何かイベントやらがあったわけじゃないけど中々楽しかったです。今度はいつ会えるかなぁ…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/148-fe61a901

コメント

よっぱww

ミシャ様に会ったとは。。。いいなぁ(*´д`*)
GM遭遇できるってなんかお得な気分よねw

私は昔、全身赤い鎧のようなパンダGM?をちらっと見たくらい・・
(ただし瞬間移動したのでほんとにちらっと)
友達曰くそれはパロトールだろうとかなんとか(;´д`)ミシャ様ぁぁ
おうよ、なんともお得な気分になっちまったよ。

パロトール…だと…!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


