HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

受難の日々が続いてます

久しぶりに記憶をなくす飲み方をしちゃったよ。どうやって家に帰って布団に入ったんだろうか…

二日ほど前に偶然、中学の頃の同級生と会いました。お互い暇だったんで懐かしいな!って感じで遊びに行きました。まーこういう出会いもいいもんですね。
まーぶっちゃけ奴の部屋に行って、ホモっぽい本と性転換もののマンガや小説が多かったのにはビビりましたけどね!ちなみに彼には中学の頃からゲイ疑惑がありました。

大丈夫、貞操は守られました…けど男同士のスキンシップはらめぇえええええ!
耳は触らないでちょうだい…アヒン!

GEOのDVDレンタルが100円なのでつい借りてしまいます。最近のお気に入りは『アイアンマン』。やっぱりメカはいいね。他にも『ハンコック』、『ウォンテッド』なども中々。あとカンフーモノも好きなんですが最近よくある欧米の人が主役で色々と修行する映画は基本つまらねぇということが自分の中で判明。

べ、別に『バレットモンク』とか『ドラゴン・キングダム』のことなんかじゃないんだからね!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/146-790a9ff3

コメント

アヒンwwww
タンスの影からのぞきてぇ・・・・・

ウォンテッドにハンコックは私も好きだわぁ(´∀`*)
Xメン?もいいね!

そういえばドラゴンボ○ルはドゥナノ??
Re: タイトルなし
> 自分が標的になると笑えねぇ…
> ドラゴンボールはね…テンションは下がるよ!DVDが出てるみたいだから見るといいよ!!( ゚∀゚)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


