HOME>スポンサー広告


HOME>MoE

大三元を喰いタンで流された時の悔しさは異常

どーも、MoEの話です。

ワンピース1

なんか新しい裁縫レシピが実装されたようです。
ガチャでしかレシピが出ないようなんで露店の値段はボッタクリが多い高騰中のようです。材料やスキルは簡単らしいんでそのうち安くなるでしょう。しかし生産品の割にはかわいいんじゃなーい?染色は薄めに出るようなので濃い目に染色するとベネ。


パンツ1

なんという露出羞恥プレイ。またもパングラ(パン○ツグラフィックの略)が違うとは驚き。なぜにMoEの運営はこんなにもパン○ツを作り込むんだ…!?運営の飽くなきパ○ンツに対する執着心には敬意を表します。


あと詳しくは知りませんが何体かのMobのデータの変更が行われたようです。
とりあえずレイスのメイジタイプが魔法を使うようになったらしいので早速見に行くことに。

レイス1

ワーオ、本当に使ってるや。popした時にソーンスキンを使うっぽいので最初の打撃はだいたい反射されます。なんか地味に嫌らしいな。他にも回復とちょっとした破壊魔法も使うようです。まー雑魚には違いないんですけどね!(゚∀゚)アヒャヒャ



最近スルトの火竜神殿によく行ってます。
神殿には色々な変わった人がいますが個人的にツボに入った人、ちなみに全部同じ人です。

叫び1

『お米たべろおおおおおおおおお』くらいのときは

115_20090327131103.jpg


こんな感じ


けど『ガンダムだってことになああああああああああああ』にはあまりの意味不明さに


吹く

リアルに吹いちまったじゃねぇか

こんなのに笑っちゃうなんて…悔しくって感じ(ry最近疲れてんのかなぁ…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/144-129079e3

コメント

色んな人がいるんだねぇ・・・・

疲れてるんだろう・・・そこでパンツ○を見て癒されるってわけですね
ゴンゾさん流石です!!!

○で隠れてないからwwwwwwwww
隠れてないだと…( ・3・)アルェー

まぁこういう色んな人がいるからMMOは楽しいわけで…w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


