HOME>スポンサー広告


HOME>日記

家ってもしかしてダ○ワハウチュ製??

家ageですって!しかも現在クローズドβ中だとか!やべー!MoEやりてえええええ!!

というわけで最近色々と欲求が溜まっています。それはね…最近色々と忙しくてMoEにIN出来てないから…つまりはあんまり遊ぶ暇がなかったからなのさ!
トレハンとかチンピラ育成とか色々したいのに…あと積んであるゲームの消化もね…(´;ω;`)ウッ…
まぁそろそろ忙しさも収まり明日くらいからほどほどにIN出来そうです。やったね!けどPCの調子が悪いのが気になる…グラボ買い直すのはめんどいなぁ

色々ありました①:サークル

サークルの○○な人ランキングのなかで『Mそうな人』にダントツトップになる





チキショーーーー!一応元会長だぞ!敬いってのはないのかぁあああああ!!!
ん?特にない?あぁ…そうですか…orz

色々ありました②:大学

       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

ヒャッハーーーー!

色々ありました③:道場

全国講習会が久しぶりに地元で開かれるんで全国各地から同流派のお強い人が集結。
講習会だけじゃなくて稽古にも参加される方が多くて、色々教えていただいたんですごい勉強になった!けど上級の人に水月の打ち方を習った時に『そこじゃねええ!ここだぁあああ!』って何回も突かれたときは胃液が逆流するかと思ったよ!まったくお茶目さんなんだからNE!

では今日はこの辺で!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/138-60fc22f5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


