HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

アップデートもいいけど可愛いナオンとデートに行きたい

昨日のメンテでちょいと大きめなアップデートがあったようです。

なになに…?


[7/21のアップデート]

◇解読スキルを実装しました。

◇盗みスキルを実装しました。

◇『トレジャー ハント』を追加しました。

【テクニック】

◇以下のテクニックを実装しました。

▼解読 1
 [解読]…通常では読むことができない文字を解読する

▼解読 1
 [地図作成]…古い宝の地図を解読し 使用可能なトレジャーマップを作成する

▼解読 1
 [センス トレジャー]…所持している地図から 財宝までの距離を解読する

▼盗み 1
 [ロックピック]…鍵の掛かった錠をこじ開ける 通常では開かない宝箱等を、こじ開けることが出来る

▼盗み20
 [ロックオン グルー]…対象に接着剤を吹き付け行動を制限する

▼盗み40
 [リムーブ トラップ]…罠を解除する 仕掛けられた罠を取り除くことが出来る

▼盗み50
 [ステルス]…体を特殊な装備でまとって光学迷彩化させる 効果中は移動速度が遅くなる

【Future Age】

◇浮遊都市バハ 赤の廟堂 に『音楽』と『盗み』のシップ装備を追加しました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

解読が実装されるのは告知されていましたが盗みも実装されるとは!
これはなかなかの良アップデートの予感!!

他にも新複合シップとして『チンピラ』と『アカデミアン』が実装されたようです。
これはうれしいですね~。複合三次中毒者としては新キャラを作らざるを得ない!

『チンピラ』……棍棒、盗み、取引、酩酊

『アカデミアン』……解読、複製、集中、神秘、精神

『荒くれ』はプロレスラーっぽいイメージでしたが(というかまんま)、チンピラは本当に街の不良みたいな感じですな。取引とか…麻薬の闇取引しか思いうかばねぇw
『アカデミアン』は学者っぽいイメージのようです。複製やら集中やら上げるのが面倒くさいのが多いので三次まで行くのは大変そうですなぁ。

あと錬金もちょいリニューアルしたようで。ランク7のところに過去の錬金技などが入ったようです。
リザレクションオールやウォーターストリーム、パワーインパクトなどはうれしい再実装です。早速先日の錬金材料のあまりで作らなければ!

トレジャーハントは手順が多くて面倒くさそうですがみんなで協力してやってみたりすると案外面白いかも。報酬として何が出るか分かりませんが、前回のように綺麗な花びらが出るとうれしいですねぃ。他の新しい報酬にも期待です。



とまぁ色々書きましたが、やっぱりアップデートは肌で感じてナンボでしょう!…というわけで「盗み」スキルを買いに行きました。場所はムトゥーム地下墓地の空き部屋。GT12:00~19:00POPのようです。

盗賊頭領1

…なんかこの破壊力のあるばいーんが盗賊頭領のようで…
一応全スキル取得してみましたがステルス以外のスキルは触媒としてピッキングアイテムや接着剤を使うのでスキル上げには少々金がかかりそうです。

時間がなかったのでこれくらいしかできませんでした…早くトレジャーハントをやってみたいもんですわ!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/129-62cedfa3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


