HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

火牛ステーキ

はい、どーも。錬金でリアルマネー3000円くらい吸い取られたのに結局ゴールドスラスターウイングとブラックボーンウイングしか創れなくて凹んでいるヨシツネです。

ガブリエラやシエンシア、ベルパエーゼが所属しているFS『Rei』に新人が何人か入ったということで久々のボス狩りに行くことになりました。

今回はまぁ一応Reiの狩りという訳でRei所属のガブリエラでボスに挑戦することに。

こぐねぇ三姉妹

こぐねぇが三人も…美しい…(;´Д`)ハァハァ
ちなみに真ん中のデスナイト装備のこぐねぇがガブリエラです。


と、気を取り直して…

今回の目標は…火口の審判者(ステーキ)!!ヒューヒュー

火牛1


すさまじい勢いでこちらにメンチを切られております。機嫌でも悪いのかしら…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
沸かす条件やらなんやら色々あったんですがめんどいので省略!


そんでもって特に策もなんもないので…このまま突撃することに!

死屍累々1

みんなものっそい勢いで焼死させられてます…ヒャーオッカネー
リボーンがなければ自分も何回死んだことか…ボスは怖いですなぁ。

まぁみんなの活躍をジーッと見てるだけってのも悪いのでリープカーニバルでちょくちょく攻撃。
周りの炎が火牛を回復させたりするので相当時間がかかりましたが、みんなの活躍もあり何とか撃破!!

火牛2

ドロップは炎の珠やら変性コインなど。ダイスした結果もらえませんでしたが緊張感のある楽しい狩りでした。
こういう楽しい狩ならまた行きたいもんです。それでは今日はこの辺でー。




おまけの最後に一枚『よく見ると意外と怖いよね』



ウサギ1

眼力ありすぎだろ!!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/128-cc192398

コメント

集合写真の私が隠れている・・・・だと・・・・・・!?

よっしーったらっ プンプン

また遠足いこうねー♪

No title
本当だ。隠れてるww

今度はぐるが主催してくれ!飲み会あっても行っちゃうぜ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


