HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>MoE

金尽きるまで…

欲しいアイテムがあったので久々に錬金をやってみることに。

まず一つ目は復刻アイテムの一つ「ブラックボーンウイング」

特殊効果「闇の加護」を持つ優れものですよ。見た目ショボイとか言わないようにネ!

錬金5弾になってから初なんでシミュレーターを見ながら練り練りっと…神殿報酬の技書やノアピを結構貯めこんでたので露店であんまり買わずに済みました。ヤッタネ!

高位アイテムを狙うには課金アイテムが必要、ということでなけなしのバイト代を削って錬金剤と時の女神、他にも変性コインなどを購入。
それにしても錬金の課金アイテムはなんでこんなに高いんだろうか…時の女神とかはもうちょっと安くてもいいと思うんだけどなぁ。


とま、ぁそんなこんなで練り練りして「シルバースラスターウイング」と「スピリチュアルブラック」の合成に成功。この二つの特殊合成のミラクルで「ブラックボーンウイング」になります。

さて錬金剤をつめてっと…
さぁ最後の合成だ!よ~しパパ頑張っちゃうぞ~!今までの合成ほとんど失敗してないから最後もあっさり終わっちゃうにちがいないな!ヒャハハハハハ!

一応時の女神セットしておくけどね!




一回目:成功!秘伝の書「ゲイルシュート」が作成されました。

ぬ…まぁ錬金剤でもミラクル50%だからな…失敗することもあるかな。
さて気を取り直して…


二回目:大成功!ノアピース「セイクリッドレイ」が作成されました。

なん…だと…

まぁ確率的に次は成功するに違いない…!!
よし、もう一回だ!


三回目:大成功!ノアピース「セイクリッドレイ」が作成されました。

(#^ω^)ビキビキビキビキビキビキビキビキビキビキ


四回目:成功!秘伝の書「ゲイルシュート」が作成されました。






majide.jpg




え?まじで??


この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/127-6193666c

コメント

( ´艸`)ププ
( ´艸`)ププ
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
ドンマイ(´∇`ノノ"チャチャチャヾ(´囗`)ノウーロンチャ
よしとりあえずイラっときそうな顔文字を設置しておきましたw

いやー確率ってなに?と思うよね
完全確率って何?とw
意図的な何か悪意のようなものを感じるよね

とりあえずあれですよ ヨッシ
ゲイルシュート待ってるね!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
>>ハピ
このやろうww

確率って本当になんだろうね…モンハンやってた時もずっとそう思ってたよ。欲しいと思ってるものが出ないと余計にねw

ゲイルシュートで借金チャラになるんだったら喜んでお作りしますよ!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


