HOME>スポンサー広告


HOME>日記

焼鳥最高

昨日はバイトの給料日、というわけでサークルの後輩たちと飲みに行きました。

いやー久しぶりに楽しい飲み会でした。あと地酒の「大雪の蔵」が異常にうまかった!切れのある辛口が焼鳥とメッチャクチャマッチしててすんげぇ良かったです。

けどねぇ、あんまり気持ちよかったもんで地下鉄のホームで朝まで寝過ごしそうになっちゃいましたぜ、危ない危ない。酔っ払うとすぐ寝る癖を直さないとなぁ。北海道で冬に雪の中で寝たりすると洒落にならないからね。

お酒は飲んでも飲まれないようにしましょう!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/125-d496896b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


