HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

気合満点

ここ2,3週間近所の祭りのせいで道場が使えない。武術の稽古がないと一週間に張りが出ない。あ~暇だ!!
まぁ時間あるんだったら勉強しろよ、って感じですが…実験もヤバイしね…orz

古武術とは別の文化系サークルの後輩から最近「空手一緒にやりませんか?」と誘われる。空手はさほどやってみようとは思わなかったんだけど親しい後輩に何回も誘われるとすこーし興味が出てくる。来年からやってみようかね。
あと空手もいいけどサンボとカポエイラもやってみたい。地元に詳しく教えてくれる団体はないかなぁ、できれば格安でね。


昨日からやっと部屋を片付け始めました。失くしたと思ってたものがモリモリ出てきてちょっと面白かった。ある意味爽快でした、ってかどんだけ汚かったんだか…


最近飲み会多すぎね。医学部の友人に「肝硬変には気をつけろよ」と真顔で言われて素で怖かったよ。
確かに6月は色々と環境が変わったりテストが終わっての打ち上げや学祭での酒盛り。サークルのイベントでの打ち上げ、そしてめでたくも数人の友人が内定をゲットしたということでの酒盛り…
体は大事にしないとねぇ、いやいや、まじでね!ソラの事笑えないYO!コンチキショー!


PCの調子が悪い。そろそろ買い替え時?まだ行けるかな。まぁ買う資金がないから給料貯まるまでは持ってほしいんだが…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/123-8c674284

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


