HOME>スポンサー広告


HOME>読んだ本

純愛を探せ!

純愛を探せ! (GA文庫)純愛を探せ! (GA文庫)
(2009/05/15)
速水秋水

商品詳細を見る


虚言と姦淫を司り、大天使をも倒す力を有す魔神・カルマ。無敵の彼に最大のピンチが訪れていた。それは魔王陛下の愛娘レイナ王女からの求愛である。誰もが恋い焦がれる魔界きっての美貌の持ち主だが、その性格には少々…いや、大きな難があった。カルマの誕生日にペットの「触手生物」を送って来るくらいに…。己の貞操に危機を感じたカルマは、かねてからの思惑もあり魔界を家出した。そう、そんな心配の要らない、真実の愛を探すために!そうして赴いた人間界で一人の少女と出会えたのだが、彼女と愛を育むには様々な障害が待ち受けていた。カルマの純愛は成就するのか!?第1回GA文庫大賞・奨励賞受賞作。


一億と~二千~年前からあ・い・し~て~る~~~!

まぁこのカップルに関して言えば5億年前ですが…


純愛を求めて魔神が人間界に下る…結構ありがちな話ですが、適度なギャグや割と派手めなアクションなど結構楽しめました。虚言と姦淫を司る魔神として様々な悪行を重ねてきたカルマが初めての純愛にワタワタしている様子はなんとも微笑ましいものです。

あと個人的にはレイナ王女の触手プレイ求愛行動がツボ。カルマよ…がんばるんだ…m9(^Д^)プギャギャー

けどカナデはなんでカルマに惚れたんだろうね?一応説明してあるけどちょっと唐突な感じが…ま、恋に理由なんてないってことかな!!うん!

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/120-3f11366c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


