HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>MoE

荒くれどもの狂宴

どーも、荒くれ戦隊「荒くれホワイト」スーロです。

1sentai1.jpg

ドギャーーン!!!!

人が増えてったら上の画像ももっと派手になっていくかと思います。

というわけで…スーロがチャンピオンになりました。やればできる子だったんだな!
ダイアロスプロレス協会も着々と入門生を増やし、今やチャンピオンクラスの実力者を5人以上抱えるある意味で大型FSになりました。ま!人数は10人もいないんだけどね!

本日は門下生達の一日の紹介でも…



やはりプロレスラーたるもの日頃の練習がものを言います!
お互いに技を掛け合い練習…

su-ro52.jpg

そいやぁ!



またいい体を作るには練習だけではなくうまい肉を食べるのが一番!

su-ro53.jpg

おっと調理前の画像が…ゲフンゲフン


また時には自分を強く見せるために偉そうにするのも大事なことです。

『はっ!アクセルなんて目じゃねぇっつーの!!』

su-ro55.jpg


しかしそんな傲岸不遜なプロレスラー達の中には道を違え敗北してしまったり立ち直れなくなってしまう者も多数います。

su-ro54.jpg



そんなときは基本に立ち返りプロレスラーとしての誠の魂と信念を思い出すことが大事なのです。
そしてレスラー達は全てのレスラーの聖地とされるハルク村に向かうことになるのです。

su-ro56.jpg

聖地にて師匠である「ハルク」や先輩レスラー達に稽古をつけてもらい…

su-ro57.jpg

正道に立ち返り、真のプロレスラーとして蘇ることができるのです!

このような荒行ともいえる修行を毎日繰り返すことによってのみ!我々はチャンピオンになることができるのです!今現在チャンピオンになりたいと思っているものは一杯いるでしょうがこのことを忘れずに日夜修行に励んでいただきたいと思います!以上!

su-ro58.jpg






夜に記事を書くと意味わかんなくなるなぁ…

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/102-9f3e9295

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。