HOME>スポンサー広告


HOME>読んだ本

オールラウンダー廻

オールラウンダー廻 1 (1) (イブニングKC)オールラウンダー廻 1 (1) (イブニングKC)
(2009/04/23)
遠藤 浩輝

商品詳細を見る


総合格闘技『修斗』に打ち込む高校生の廻は、小学時代の友人である喬と、リングの上で7年ぶりの再会を果たす。しかし、昔は気の合う仲だった2人だが、育った環境の違いからタカシはメグルを敵視する。再会の喜びを交わすことなく、旧友同士の試合が始まってしまうのだった――。

EDENの作者の最新単行本。総合格闘技「修斗」の話。
「修斗」って初代タイガーマスクが創始した格闘技らしいですよ。知らなかったなぁ…

お気楽な廻とやくざな父ちゃんを持ったばっかりに色々とあった喬。対称的な二人がこれからどういう風に重なっていくのか…修斗自体もけっこう詳しく描写されているので中々楽しめそうです。

あと地味にお姉ちゃん可愛いよ、うん。

この記事のトラックバックURL

http://coldweb.blog62.fc2.com/tb.php/101-6e04ebae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


