

油断大敵

はい、どーも、久しぶりのMoEです。

ここ最近講義やらサークルやらが忙しくてなかなかINできませんでした。いやー大変だ!
まぁ忙しいっていうか

飲み会ばっかなんですけどね!

ここ一週間で4回も飲み会ってどういうこと?!
肝臓が本格的に心配ですよ・・・



えーMoEですが

gabu30.jpg

いえーい!ガブリエラがヘルナイトになりました!ひゃっほー!ウヒョー!
このキャラは最初シャドウナイトを目指してたんですが、紆余曲折を経て暗黒ヘルナイトになりました。

しかし終わってみると死体回収って意外と楽だったかな、と。
確かに精神的には単純作業ゆえに悟りが開けそうなくらいアレでしたが、90まであげるのにかかった時間は短かったと思います。それにビスクの城門前でジェームスに殺されまくったりして上げていると、なんか可哀そうな人だと思われたのか色んな人に話しかけてもらえました。これが結構うれしかったなぁ。

これでついに複合三次キャラも6キャラ目です。次は誰を複合三次にしてやろうか…やっぱりダンゾーを御庭番にするしかないかな!

あ、ついでに自分へのご褒美としてカーミラフルセット揃えちゃったよ。スイーツ的な意味で(笑)

gabu31_20090531164046.jpg


あぁ金が飛んでいく…

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


