

イメチェン

もうすぐ春!というわけで各キャラのイメチェンをしてみました。

まずは先日海王になったジローから。

[before]
jiro-13.jpg



[after]
jiro-21.jpg

シップ装備全体が黒くなったので髪の毛も黒に。髪型やその他の装備は気に入っているのでそのままで。シップ槍も基本黒いんでバランス取れてるんじゃないかな、って感じです。


お次は我が家の酔っ払いマスターアプリーレ。

[before]
apu31.jpg



[after]
apu32.jpg

全体的に紫にして髪型1に変更しました。ほとんどの知り合いからは「ショッキングピンク!!」と言われました…orz
いいのさ!自分で気に入ってりゃそれでいいんだよ!!まぁ多少目が痛くなるけどさ…


お次は構成が決まらないでふらふらしているガブリエラ

[before]
gabu22.jpg



[after]
gabu23.jpg


ニコニコにあったMoEのサムライMADが格好良過ぎたので思わず撫子の振袖を買ってしまった…強者の鞘もあったので合わせてコーディネート。これで誰も中身がマブだとは思うまい( ´,_ゝ`)クックック
そんでもってこのキャラの構成に悩んでます。最近までヘルナイトにしようかなーっと思ってたんですが死体回収のあまりのアレさにちょっとね…かといって格好通りサムライにチェンジするのもなんだか違う気がするし…(゚з゚)ドウシマショ



というわけで今回は以上3キャラのイメチェンをしてみました。みんなもイメチェンしてみるといいよ!



匠の浴衣も欲しいなぁ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


