スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔拳聖の誇り

油断していると更新頻度が一気に下がります。怖いですねー

春休みに入ると上京していた友達が帰省したりと飲み会ラッシュでした。
肝臓を大切にしないといけませんね!あ、あとあん肝って美味しいですよね。

それはさておきMoEの話



apu14.jpg

はい、酔っ払い一号アプリーレです。ワインをがぶがぶ飲んでますが彼女の肝臓は大丈夫なんでしょうか?

長らく酔拳マスターで止まってたのですが、春休みということで一念発起して酔拳聖にすることに。

とりあえずコッソリとスペシャルチケットを購入し、耐久三つ子ギガス祭りへ…
素手は割とサクサク上がるんですがキックが絶妙に渋い…!


かなーり長い時間篭もり

apu15.jpg

そぉい!!

キックも1時間ほど遅れて90に。


残ってるスキルは「持久力」「攻撃回避」「酩酊」

ちょっと邪道ですがやっぱり基礎能力である回避と持久上げはタイタンが一番ということでタイタンに行き「ダーククロウ」と「ダーティクロウラー」につつかれてきました。

スペチケ恐るべしということで、かなり短い時間で90まで上げきることができました。
まぁそれでも2時間くらいはかかってますが…

残りの「酩酊」…


これが意外にきつい!




80まではドブロクで上昇するので子ヘビを集めて(複数上昇判定ありなので)吹きかけるだけであっという間に上がります。

ですが80からは急に上昇判定が渋くなり、またフレイムブレスが使えるようになりますがドブロクで上がらなくなるのでけっこう厳しくなります。
またフレイムブレスは触媒として「ウォッカ」を使うので財政的にも厳しいです。


まぁいつかはやらねばならん…というわけで今回スキル上げの場所として選んだのは

apu16.jpg

ここダーインです。


この新兵オークどもは酒を落とすので経済的にもなかなか良い場所です。
強さもほどほど。



ひたすらウォッカで火を吹き、死んだ振りをしながらいびきをかきまくった結果…


apu17.jpg

いよっしゃあああああ!


もうこのときにはスペチケの効果なんてとっくに切れてたわ!

あー疲れた…

300個以上買ったウォッカもスキル上げが終わるころには残り7個…90になるのが先か、ウォッカが切れるのが先かハラハラしてましたわ。

あとはスパルタンフィストの技書だけか…

そんではまた
スポンサーサイト

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。