

酔いどれ忍者の日常

jiroyukata_convert_20080727201036.jpg

もうすっかり夏ですねー。ビアガーデンの季節がやってきました。楽しみ楽しみ。

さてダンゾーですが、ついに酩酊80になり、無事にフレイムブレスも覚えることが出来ました。
あとはウォッカの潤滑な供給があればいいんですけどねー、露天があんまりなくてションボリしているところです。どなたかウォッカを大量に売ってくださる方がおりましたらご一報くだせぇ!


まぁ、そんなわけでワラゲに偵察と観光がてら一人でぶらぶら行ってみました。ですがいきなり湖畔で戦闘に巻き込まれて即死…

(´・ω・`)いきなりサンボルはヒドイヨ



その後気を取り直してぶらぶらしているとNPTとの中規模戦が犬坂近くで勃発。面白そうだったのでシードを撒いたり、ドブロクを吹きかけたり、たまに火遁の術(フレイムブレス)を使ったりして参加してみました。
途中何度か脳筋に殺されそうになりましたが(一発で天国が見えた)そのたびにネイチャーと案山子を使って逃げました・・・
もう夜遅かったので戦闘終了時に落ちたのですがなかなか楽しい戦いでした。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky RuinsDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


